学歴は大卒、身につく能力は実践力。

ワンランク上の大卒エンジニアに! ワンランク上の大卒エンジニアに!
大学と専門学校に同時入学・同時卒業
⼤学併修科に⼊学する学⽣は、同時に北海道情報⼤学の通信教育部経営情報学部にも⼊学することになります。専⾨学校を卒業後に⼤学へという段階システムではありません。2つの学校に⼊学するなら勉強量が増えるのでは?との⼼配は不要です。特別なカリキュラム編成により効率よく学び、4年間で両⽅を卒業できるようになっています。これができるのは北海道情報⼤学をグループに持つ本校だからです。
双⽅の「いいとこ取り」が就職の武器に
近年、⼤学を卒業してから就職に有利な専⾨技術や資格を得るために、専⾨学校に再⼊学する⼈が増えています。4年制の⼤学を卒業して専⾨学校に再⼊学するとなると、6~7年間も学校に通うことになります。しかし本校の⼤学併修科なら、⼤学の経営情報学をはじめとする教養と、専⾨学校の技術⼒や資格を同時に⼿に⼊れられて、4年間で卒業できます。これは就職活動の⼤きなアピール材料になります。

2年制学科から大学併修科への
ステップアップもOK!


ICT・GAMEの勉強に興味を持てるか心配、勉強について行けるか不安という人もいるでしょう。しかし、本校の学生のケースを見てみると、実際に学んでみて興味・関心が高まったという学生がたくさんいます。そうした学生のために本校では「編入学・進級制度」を用意しています。2年制課程(卒業)から4年制課程(3年次)への編入学、2年制課程から3年制課程への進級が可能です。あらかじめこの制度を視野に入れて、まずは2年制課程から学んでみる方法もあります。 2年制学科から大学併修科へのステップアップもOK!
2年制学科から大学併修科へのステップアップもOK!
2年制学科から大学併修科へのステップアップもOK!
オープンキャンパス日程一覧を見る 資料請求のお申し込み