東北復興プロジェクト 参加しています!!

快挙です!! 本校ビジネス科の学生が、販促会議 企画コンペティションであの「ハイチュウ」や「エンゼルパイ」で有名な、森永製菓株式会社様より「協業企業賞」としてに選出されました。今回の応募点数が3128点の中からの栄えある選出です。みんな、本当におめでとう!!

3128候補から選ばれた受賞作品は・・・

見出し

サンプル画像1
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3

販促コンペ作品を生み出すまでの一コマ

販促コンペ2017とは…

「販促会議 企画コンペティション」は、協賛企業から出される商品・サービスのプロモーションについての 課題を受け、解決策となるアイデアを企画書形式で募集するコンテストです。
受賞した企画が企業に採用、商品化されるなど、より実務に即した展開も生まれています。

ニュース一覧

ビジネス系おすすめ学科

[2年制] ビジネス学科

ビジネス科 事務×企画スタッフコース

事務・経理スタッフや企画・販売・営業職など、積極性が求められる職種への就職を目指します。顧客のデータ分析、販売促進チラシ、Web制作など情報系専門学校ならではの科目を準備し、戦略的かつ魅力的な情報発信ができるスキルを身につけます。さらに基本カリキュラムにプラススキル科目を準備し、興味・関心から希望の職を実現する教育体系を整えています。
[2年制] ビジネス学科

ビジネス科 公務員×ITスキルコース

公務員試験では人物重視の傾向が強まっています。本校の学びは「公務員になること」ではなく、「公務員になっていかに道や市町村、地域の人々に貢献できるか」をテーマに学びます。また、情報系の専門学校としてコンピュータの利活用の技術を磨き、一次試験はもちろん、二次試験突破を視野に入れながら対策授業を行っていきます。