株式会社エイティング 説明会&ソースコードレビュー実施

サンプル画像
株式会社エイティング様をお招きし、本校の学生を対象にした説明会とソースコードレビューを開催して頂きました。 ソースコードレビューにおいては札幌スタジオのユニットリーダーの久光様が本校学生のゲーム作品を実際にプレイした上でご指導していただききました。ご指導いただいたものをベースにさらにパワーアップした作品を『東京ゲームショウ2017』にて発表します。ご期待ください!


「株式会社エイティング」
株式会社エイティングは1993年に設立した東京都品川区に本社、札幌、沖縄にスタジオを持つゲーム開発会社です。設立以来一貫して、コンシューマーゲーム、アーケードゲーム、モバイルゲーム、PCゲームを、多くのデバイス、プラットフォーム向けに開発しているゲーム開発会社で、特にハイエンドな技術や、表現力を必要とするゲームを得意としています。
サンプル画像1
プロのプログラマーの厳しい目でソースコードを見ていただきました
サンプル画像2
東京ゲームショウ2017出展予定のVRゲーム『ジークフリート』も評価していただきました
サンプル画像3
丁寧なご指導、ありがとうございました

クリエイタ系おすすめ学科

[3年制] ゲームクリエイタ科

ゲームクリエイタ科 上級ゲームエンジニアコース

C#、Unityなどを学習することで時代に対応した即戦力のゲームクリエイタを養成しています。また、ゲーム企業の採用試験でもある「作品」制作(ものづくり)に多くの時間を割き、先生のフォローのもとオリジナル作品制作に挑んでいます。「夢を現実に」をキーワードに、仲間と一緒にチャレンジするのがモットーです。
[2年制] ゲームWeb科

ゲームWeb科 ゲームエンジニアコース

本校にはUnity、UE4、Mayaをはじめ、様々なゲーム開発に必要な最新環境がそろっています。それに加えて高度なIT技術教育を行うことで確かな技術を持ったクリエイタを養成できるのが本校の魅力。また、ゲーム業界との交流も深く、ビッグネームのゲーム企業が本校で「特別授業※」等を開催しています。

ゲームWeb科 Webデザイナーコース

本校はAdobe社のライセンス取得により、同社のⅠllustrator CC、Photoshop CCといった代表的なアプリや、Web制作に欠かせない素材制作用のソフト等を揃えています。それに加え、PHPなどのプログラミング技術やデザイン技術習得により一歩上を行くWebの制作技術を身につけられます。