『サイバーコネクトツー様』特別授業&コードレビュー

見出し

サイバーコネクトツーの山岡様、常岡様に来校いただき、本校ゲーム系学科を対象とした特別授業とコードレビューを実施いたしました。
特別講演は新入生を対象とした内容で、『ゲーム業界動向』、『学生時代になすべきこと』、『プロの仕事』について熱く語っていただきました。
コードレビューは3年生の作品を見ていただきました。『きれいにプログラムが書かれている』とお褒めいただきました。
山岡様、常岡様、ありがとうございました!

「株式会社サイバーコネクトツー」
福岡・東京にて家庭用ゲーム・スマートフォン向けゲームの企画・開発を行っている会社です。詳細はWEBサイトにて http://www.cc2.co.jp/ ←日々の開発の様子などブログで公開中!!

特別授業

コードレビュー

『日本ゲーム大賞』、『東京ゲームショウ2017』 プロジェクト始動!!

ニュース一覧

クリエイタ系おすすめ学科

[3年制] ゲームクリエイタ科

ゲームクリエイタ科 上級ゲームエンジニアコース

C#、Unityなどを学習することで時代に対応した即戦力のゲームクリエイタを養成しています。また、ゲーム企業の採用試験でもある「作品」制作(ものづくり)に多くの時間を割き、先生のフォローのもとオリジナル作品制作に挑んでいます。「夢を現実に」をキーワードに、仲間と一緒にチャレンジするのがモットーです。
[2年制] ゲームWeb科

ゲームWeb科 ゲームエンジニアコース

本校にはUnity、UE4、Mayaをはじめ、様々なゲーム開発に必要な最新環境がそろっています。それに加えて高度なIT技術教育を行うことで確かな技術を持ったクリエイタを養成できるのが本校の魅力。また、ゲーム業界との交流も深く、ビッグネームのゲーム企業が本校で「特別授業※」等を開催しています。