HCS NEWS 2019年10月号

「高等教育の修学支援新制度」 本校は対象校になりました
4年連続作品出展!東京ゲームショウ2019
 
世界中の熱い注目を集めた「東京ゲームショウ2019」。
今年も本校ゲームクリエイタ科の学生たちが、ゲーム作品を展示しました!
HCSブースでは、今年も待ち行列ができるほど大人気!
自分たちのゲーム作品で人を笑顔にする、まさにゲームクリエイタ冥利に尽きる瞬間です!
業界勉強のため北海道から東京ゲームショウに参戦した未来のクリエイタの卵たち、
ここでの体験を糧にゲーム業界を目指せ!

展示作品の紹介

01.Knuckle Beat

 
Oculus Rift + Touchコントローラーを使ったVRボクシングゲーム!!リズムに合わせてパンチを繰り出す、ありそうでなかった『スタイリッシュ・バーチャル・ボクササイズ』!!

02.おばけタウン

 
ここは『ひと』と『おばけ』が暮らす、おばけタウン。町に住んでいる人に化けて悪さをする『おばけ』をARカメラでのぞき込んで探し、指でタップして退治しよう!!

03.後出邪道 〜あとだしじゃどう〜

 
PC + LeapMotionを利用した、新感覚アプリ!!次世代デバイスを利用して、あなたの反射神経を刺激する、ちょっとユーモラスなじゃんけんアプリ!!

10月1日より願書受付開始! キミの“知りたい”“確認したい”にお答えします。
10月の進学相談会

ハーフdayオープンキャンパス
▼短い時間で済ませたい方にオススメ
説明と見学が中心の半日イベントです。(午前の部と午後の部があります。)
●10/5(土)、10/19(土)交通費を補助します

1dayオープンキャンパス
▼しっかり体験をしてみたい方にオススメ
●10/26(土)コンピュータを体験したい/在校生に相談したい方は当イベントへ

オープンキャンパスに参加しよう