学校に行かなくても「自宅」・「家族」で説明が聞ける Web個別相談はじまります

新型コロナウィルス感染症の影響で来校が難しい方のために、オンライン上でも相談会を実施しています。
参加をご希望の方は、次の項目を入力ください。(予約申込フォーム内で希望日をお選びください)
〜6月12日(金)まで平日毎日実施 ※祝日を除く
[1]10:00〜11:00 [2]11:00~12:00 [3]13:00~14:00 [4]14:00~15:00 [5]15:00〜16:00
※今すぐ相談したい方や、オンラインでの参加が難しい方には、『電話相談』も受付けています。お気軽にお電話ください。
TEL.0120-75-7581 10:00~17:00/土日祝を除く

パソコン・スマホ・タブレットでご利用いただけます。

「Zoomアプリ」を利用したWeb個別相談です。パソコン・スマホ・タブレットでご利用いただけます。

資料を見ながら説明が聞ける!電話相談よりもわかりやすい◎

資料をご覧いただきながら説明します。ここが電話相談と違うところですね。もちろん質問もできます。

参加方法

STEP1

下記の開催日からWeb個別説明にお申し込みください。
お申し込みいただくと、Web個別説明を始める前に、お電話にて「ミーティングID」をお伝えします。

STEP2

Web学校説明会開催前にアプリ『ZOOM』をダウンロードしてください(無料アプリ)。
パソコンは、こちらから
※類似アプリが多数ありますのでご注意ください。

STEP3

アプリ「ZOOM」を起動し『参加ボタン』をタップし、「ミーティングID」を入力して下さい。ID入力するとミーティングに参加できます。

STEP4

開始前にミーティングIDを入力、「参加」をクリックしてください。

予約申込フォーム

必須

日程を選択後、時間を選択してください。

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本校から『受信完了』の返信メールを受信できるメールアドレスを入力ください。

※ドメイン指定受信設定を行っている場合は「no-reply@hcs.multidevice-disc.com」からのメールを受信できる設定への変更をお願いいたします。

特にキャリアメール(docomo、au、softbank)等の場合は設定が必要となることがあります。yahoo、gmail、icloud等ですと設定変更せず、受信が可能です。

告知事項
  1. 入力していただいた個人情報は、本校からの資料送付またはお電話での御確認のみに利用し、御本人様の承諾なしに第三者に提供することはいたしません。
  2. 資料請求フォームの項目は必ず入力してください。各項目に入力いただけない場合、資料請求をお受けできない場合があります。
  3. 入力いただいた個人情報に関する開示、訂正、削除等に関しては、「公表事項」の「4.「開示等の求め」に応じる手続等に関する事項」を参照してください。
  4. 個人情報保護の苦情または御相談については、「個人情報保護に対する基本方針」の末尾記載の「個人情報に関する相談窓口」が担当しております。
学校法人 電子開発学園 北海道情報専門学校
個人情報保護管理者 船本 幸司

TEL:0120-75-7581 / FAX:011-824-2957 / E-Mail:info@hcs.ac.jp