オープンキャンパス開催レポート

6/23オープンキャンパスレポート

みなさんこんにちは!
2018年6月23日(土)にオープンキャンパスを開催いたしました。
この日は6月特別講演の第2弾
今回もたくさんの方にお越しいただきました。ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。
それでは2018年6月23日(土)のオープンキャンパスを振り返ってみましょう。

まずは参加受付です

続いて全体説明

特別講演

IT系特別公演

ゲーム系企業「特別公演」、今回のゲストは株式会社SCCのエンジニア 大西 氏による講演は『今話題のAIシステムのエンジニアが語るIT業界・技術の未来』です。
AI(人工知能)って何ができるの?というAIの基本から、どんな勉強をすればAIエンジニアになれるかなど、今話題のAIについて貴重なお話を聞くことができました。
サンプル画像1
サンプル画像2
<参加者の感想>
Aさん:SCCの大西さんの話は興味深くで面白く、これからのAIに期待されていることが聞けて良かった。
Nさん:IT業界にチャレンジしてみたいと思った。

ゲーム系特別公演

IT系企業「特別公演」、今回のゲストは株式会社Cygamesデザイナー部 山邉 氏による講演は『デザイナー・エンジニアの垣根を超えてゲームをより魅力的にするCygamesのアプローチ』です。
<参加者の感想>
Iさん:ゲームが好きなので、ますますこの会社に入りたい!と思います!!
Yさん:技術とアイディアの融合、チーム制作の大事さを知りました。

お楽しみ♪ランチタイム

体験授業の様子

ゲーム系体験

ビジネス・デザイン系体験

システム系体験

学科・コース説明

学生作品/VR体験

解散

サンプル画
お手伝いスタッフによるお見送り
また来てくださいね!
オープンキャンパスにご参加されたみなさん、イベントは楽しんでいただけましたでしょうか?本学に興味を持っていただけたら幸いです。

HCSのオープンキャンパスは何度でも参加できますよ。今回は参加できなかった皆さんもお会いできることを楽しみにお待ちしています!
次回も充実の内容をご用意しております、ぜひHCSのオープンキャンパスを体験しに来てくださいね!