4/12(日)新型コロナウィルス感染予防に留意し1/2dayオープンキャンパスを開催しました。
参加者には「マスク着用」・「手の消毒」をお願いし、学校側では「席の分散」と「定期的な換気」、「短時間開催」を心がけました。
さらに参加者の分散も考えAMの部・PMの部(各90分間)に分け開催しています。
次回開催は4/19(日)です。自家用車の駐車スペースも充分ありますので、保護者様とご一緒にぜひご参加ください。
マスクを準備できない方には、学校で用意したマスクを受付でお渡ししますのでご安心ください。
なお、現在「Web個別相談会」等の準備を進めています。
詳しくは4月末に案内する『5月行事案内』に詳細を同封します。
少しお待ちください。