技術革新をリードするICTシステム開発者になる。

テクノロジーの発展で可能性ひろがるICTを学ぼう! テクノロジーの発展で可能性ひろがるICTを学ぼう! テクノロジーの発展で可能性ひろがるICTを学ぼう!
本校のココがスゴい!
グループ企業と連携した即戦力養成カリキュラム
ICT業界最前線にある本校のグループ企業のシステム開発ノウハウをカリキュラムに直結させています。
講師も第一線で活躍してきた元エンジニア。現場が求めるスキルを実践的に学べます。
超ハイレベルな技術を身につけ
最難関の国家資格取得を目指す
サイバーセキュリティ、ネットワーク、エンベデッドシステムなど、各専門分野の高度な技術が身につきます。
取得目標資格は情報処理安全確保支援士試験、データベーススペシャリストなど最難関レベルに設定。
プロも合格困難な情報処理試験の合格者を毎年輩出しています。
NEW2025年4月「先端技術専攻」誕生
ICT業界では、技術の進歩が著しく、新しい技術や理念が次々と登場しています。システムエンジニア科[3年制]ではこのような時代の先端技術を深く学ぶ専攻を新設します。 2025年4月「先端技術専攻」誕生
北海道内の学校で唯一「iCD Gold★」を取得
iCDとは、情報処理技術者国家試験の実施機関が、企業が着実に成長していくためのタスク(業務)とスキル(能力)をまとめたもの。本校はこのiCD活用の実績が認められ、2019年に全国の高等教育機関として初めて上位レベル「Gold★」を取得しています。 2023_iCD-Gold
オープンキャンパス日程一覧を見る 資料請求のお申し込み