新体験を生み出すゲーム開発者になる。

「楽しさ」を徹底的に追求せよ。 「楽しさ」を徹底的に追求せよ。
学びの理由 学びの理由
学びの流れ
[情報総合学科(3年制):ゲームクリエイタ専攻]
学びの流れ[情報総合学科(3年制):ゲームクリエイタ専攻]
学びの流れ[情報総合学科(3年制):ゲームクリエイタ専攻]

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ピックアップカリキュラム
[3年間の学び]


1年次基礎を固める
  • ゲーム業界の基礎知識を
    座学を中心に学習
  • Unity、C#等のプログラミング
    基礎を習得
  • ICT関連技術基礎知識を習得
基礎を固める
2年次創り上げる
  • グループ開発
    ゲームプランニング〜開発〜プレゼン
    ハッカソンを通じた本格的なゲームづくり
  • データベース・ネットワーク等
    ICT技術を習得
  • 各種コンテスト出展
  • 校内学生作品展示会
創り上げる
3年次磨く(ブラッシュアップ)
  • ゲーム開発実習が中心
  • サイバーセキュリティ・AI等の
    先端ICT技術の習得
  • ゲーム企業とのセッション
  • 各種コンテスト出展
  • 卒業研究発表会
磨く(ブラッシュアップ)
有名ゲーム企業に卒業生多数 有名ゲーム企業に卒業生多数
ゲーム業界就職に強い理由 ゲーム業界就職に強い理由ゲーム業界就職に強い理由
Q&A Q&A
業界にも高評価!在校生作品 業界にも高評価!在校生作品

TGS出展作品
Don'tEscape!!
ShiftStriker
Skyramble
WIND STRIKE
Dark is Wall
Explash
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