企業の皆様

ご挨拶

北海道初の情報技術者養成の専門学校として昭和43年(1968年)に開校し、以来52年間に18,000余名の卒業生を輩出しております。今日、IT革命により情報技術の革新はさらに加速しており、インターネットビジネスをはじめとして様々なビジネスチャンスが生まれております。この動きを敏速に捉え、各ベンダーとの教育連携の下、実践力を身につけた人材の育成と社会人としての職業知識を持った人間性豊かな人材の育成に努めております。学生は社会に巣立つ日を夢見て知識・技術の修得に励んでおりますので、採用のご計画に本校生もご配慮下さるようお願い申し上げます。

求人票

次のPDFファイルまたはWORDファイルをダウンロードしてお使いいただいてもかまいません。プリントアウトした求人票にご記入の上、貴社、案内等を同封してお送りいただければ幸いです。
なお、求人票につきましては貴社様の所定の様式等でもかまいません。また、ファイルを添付していただき電子メールで送っていただいても結構です。

求人票ダウンロード

PDF形式:Download / Microsoft Word形式:Download

ご寄附のお願い

令和2年9月「北海道情報専門学校 教育研究振興募金」を創設いたしました。
本校の教育・研究の発展のため在校生支援を対象とし、学生支援活動及び教育施設設備充実を遂行する資金確保を目的としています。
企業様におかれましては、学生の技術教育と成長の機会を提供する様々な取組にご理解、ご支援を賜りたく教育研究振興募金へのご協力をお願い申し上げます。
募金使途
1.学生支援
  経済的に就学困難な学生のための支援を行います
2.教育研究支援
  各種コンテスト参加など学生の創造的活動に係る支援を行います
3.教育施設・設備支援
  教育施設・設備整備の支援を行います

ご寄附をいただいた企業様の企業様名及び金額は、本校ホームページに掲載させていただくとともに、職員・学生に告示いたします。

送付先:北海道情報専門学校 就職指導課宛
住所:〒003-0806 札幌市白石区菊水6条3丁目4-28
TEL:011-831-5511(代)
FAX:011-824-2957
電子メール:job@hcs.ac.jp