北海道情報専門学校 教育研究振興募金要項

HCSでしか学べない、本物のIT
今日、IT革命により情報技術の革命はさらに加速しており、インターネットビジネスをはじめとして様々なビジネスチャンスが生まれております。この動きを敏速に捉え、各ベンダーとの教育連携の下、実践力を身につけた人材の育成と社会人としての職業知識を持った人間性豊かな人材の育成に努めております。学生は社会に巣立つ日を夢見て知識・技術の修得に励んでおります。

募集要項

 

募金目的

 北海道情報専門学校の教育・研究の発展のため、在校生支援を対象とし、学生支援活動及び教育施設設備充実を遂行する資金確保を目的とします。

募金の名称

 北海道情報専門学校教育研究振興募金

使途

(1)学生支援
   経済的に就学困難な学生のための奨学支援を行います。
(2)教育研究支援
   各種コンテスト参加など学生の創造的活動に係る支援を行います。
(3)教育施設・設備支援
   教育施設・設備整備の支援を行います。

募金の種類

 【法人、団体寄附】一口の金額は特に定めておりません
 【個人寄附】一口 3,000円より

募金期間

 4月1日〜3月31日(毎年度)

寄附のお申込方法

お手数ですが下記宛にご連絡いただければ本学より「寄附申込書」をお送りいたします。

【学校法人電子開発学園 北海道情報専門学校 寄附金担当】
〒003-0806 札幌市白石区菊水6条3丁目4-28
電話 011-831-5511  Fax. 011-824-2957
E-Mail:kifu@hcs.ac.jp

FAX又はメールでのご請求時は、下記の内容をお書きください。他、メールフォームでのお申込も可能です。

タイトル:
「寄附申込書」請求
本  文:
お名前(漢字)、お名前(ふりがな)、ご住所、お電話番号をご記入ください。

「寄附申込書」のご記入と郵送をおねがいします。
「寄附申込書」に所定の事項をご記入ください。
個人からの寄附は、申込用紙の右上に【個人用】と記載のある「寄附申込書」に必要事項をご記入の上、郵送ください。折り返し専用払込取扱票をお送りします。
企業など法人様からの寄附は「特定公益増進法人」に対する寄附と日本私立学校振興・共済事業団を通じての「受配者指定寄付金」の2種類あり、いずれも当該事業年度の損金に算入することが可能です。事前に本校の寄附金担当までご連絡ください。

寄附金の送金

郵便局からご送金ください。
(1)「郵便局(ゆうちょ銀行)」から専用払込取扱票での送金は払込手数料無料です。
(2)「振替払込請求書兼受領証」は、金融機関の収納印が押されてお手元に残ります。これが領収証となりますので翌年の確定申告時まで大切に保管ください。
(3)ATM・インターネットバンキングでのご送金も可能ですが、「寄附金申込書(個人用)」をご記入の上、本校に送信いただいた後に送金ください。不明な点は、担当者までお問い合せください。(この場合は、振込手数料は寄附者様のご負担となります。)

寄附者の顕彰

ご寄附をいただいた皆様のご芳名及び金額は、本校ホームページに掲載させて頂きますが、掲載をご希望されない場合は、寄附金の申込み時に本校「寄附申込書」で公表「否」をご通知ください。
また、皆様の個人情報につきましては、法令に遵守し管理いたします。