在校生連絡情報

6月19日(金)現在、3点掲載しています。ご確認ください。

 1.6月15日からの運用について(6/11更新)
 2.学生支援緊急給付金の採否について(6/19更新)
 3.大学等への修学支援の措置に係る『学修計画書』について(ダウンロードできます)(6/19更新)

1.6月15日からの運用について(6/11更新)

[授業再開]
 6月15日(月)から登校を再開します。各学科・学年ごとに詳細は異なります。各学科間の連絡手段で確認してください。

[登校時の感染予防対策]
・石けんでの手洗いや手指の消毒
マスクを着用する
ハンカチを携帯する
・各自検温の実施と報告
・発熱や咳等の症状がある場合は、無理をせず休む

皆さん久しぶりの全員集合です。
皆さんに会えることを楽しみにしています。


[追伸:6月15日(月)より、小規模ながら食堂を再開します!]
下記メニュー・個数にて販売予定です。売れ行き状況により、対応していきますが、ひとまず、学生に食堂再開の旨、お知らせください。
販売場所は、当面地下食堂のみでの販売となります。食券での販売ではなく、現金での販売となります。
・からあげ丼・・・400円、20個販売
・焼肉丼・・・400円、20個販売
・カレー・・・380円、20個販売 ※オムライス、カレーチャーハン等に変更あり
・たこやき(6個入り)・・・150円、8セット販売
・ナゲット(4子入り)・・・150円、8セット販売
6月19日(金)まで、この予定での販売となります。

2.学生支援緊急給付金の採否について(6/19更新)

【6月19日(金)更新】

募集しておりました、『学生支援緊急給付金』は、
提出期限の6月10日(水)が過ぎましたので、募集を終了しております。
採否については、封書にて学生にお渡しています。

※なお、本給付金は、学校ごとの推薦枠(人数)があり、支給要件を満たす申請者全員が必ず採用されるということではありませんので、ご承知おきください。
 また、国から2回目の推薦枠が通知される予定ですので後日、改めてご連絡いたします。

3.大学等への修学支援の措置に係る『学修計画書』提出について

【6月19日(金)更新】

【対象の方には個別に案内しています】
大学等への修学支援の措置に係る『学修計画書』の提出について、連絡したとおりですが、『WORDファイル』に入力・印刷して提出される方は、下記よりダウンロードして作成ください。

日本学生支援機構の奨学金に関するご質問について

メールまたはこちらのフォームからも、お問い合わせできます。
奨学金担当メールアドレス:syogaku@hcs.ac.jp