1.新入生の皆さん 入学おめでとうございます(4/5更新)

入学おめでとうございます。
明日4/6(火)は9:15登校です。指定された教室へ入るようにしてください。登校の際には、必ず検温を行ってください。

教室等は分からない場合は近くのスタッフにお声かけ下さい。

【持参するもの】
□教科書代金の「振込金受取書」の用紙を忘れずに持参
□「新入生の皆様へ(ご案内)」プリント
□筆記用具(黒ボールペンは必須:フリクション不可)
□大きなかばん(教科書持ち帰り用)

2.新型コロナウイルス感染について(3/30更新)

【3月30日追記】
 PCR検査対象者の3名が陰性だったことをご報告致します。
 これに伴い、感染者が受講していたコースの登校再開を4月1日とします。 

【3月26日追記】
 札幌市保健所から、本校での濃厚接触者にあたる対象者はいないと判断されました。
 ただし、念のためのPCR検査対象者が3名指定されました。その3名には既に札幌市保健所から連絡済みです。

 3月25日(木)本校に在籍する学生1名が、新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。
 今後、保健所の指示に従い濃厚接触者等の調査を進めるとともに、状況を本校Webページにてお知らせします。

【今後の対応】
   ・3月25日:該当校舎・教室を消毒
   ・感染者が受講していたコース:3月26日から自宅学習に変更(期間は別途連絡)
   ・対象以外のクラス・コース:通常授業
 
   今後の連絡については、在校生連絡情報への情報公開と担任からの連絡で対応します。
 在校生の皆さんにおかれましては、北海道や札幌市の要請に従い不要不急の外出を控え感染拡大防止に努めましょう。

 最後に、感染した学生及び関係者に対する差別や偏見などがないようご配慮も合わせてお願いいたします。
 また、個人情報やプライバシー保護の観点から、むやみにSNS等にて情報を発信・拡散することは避けてください。