●作品紹介/悪夢の中に迷い込んでしまった騎士をテーマにした2Dアクションゲーム。いくつも仕掛けられたステージギミックを突破しながら赤いクリスタルを集め、悪夢からの脱出を目指す。
ー 大賞受賞おめでとうございます!
自信はありましたか?
ー ゲームのイチオシポイントを教えてください。
ー 受賞できるクオリティのゲームを制作できた要因は?
ー この経験は今後にどう影響しそうですか?
ー 最後に高校生にメッセージをお願いします!
●作品紹介/ステージに配置された複数のサイコロを転がしながら、ゴールを目指すパズルゲーム。隣り合った面が「合計で7」になると合体できるのがポイント。
ー おめでとうございます!
受賞を知った時のお気持ちは?
ー このゲームの魅力は何ですか?
ー ゲーム制作に興味のある高校生にメッセージをお願いします!