3年制
3年間、ゲームを徹底的に学びます。面白さとは何か、人を惹きつける要素は何か、難度が高いとされるゲームプログラミングとはどういうものか。感性を磨く一方で技術を身につけ、次代のゲームクリエイタを目指します。
先生からのメッセージ
丸藤先生
この学科は、ゲーム作りに全力! 知識や技術、姿勢など、プロに必要なものがすべて身につくよう、本気でサポートしています。モチベーションを刺激するため、東京ゲームショウへの参加や、各種コンテスト出品のチャンスも広げています。また、ゲーム会社でのインターンシップの機会も多く設けており、それをきっかけに内定を得た先輩もいます。環境は万全、皆さんの情熱で夢をかなえましょう!
HCS TOPICS
ゲーム制作の要となるゲームプランナー、ゲームプログラマ、サーバーエンジニア、いずれか各自の興味や適性を見極め、2年次に専攻を選択。ゲーム企業の採用試験を視野に入れ、オリジナルの「作品」制作(ものづくり)に多くの時間を割きながら専門力を磨きます。
ゼミ・卒業研究
在学生からの声
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